信号が人を左右する

とあるゲイの雑記です。何も遺せないので、せめて思ったことくらいは

どうでもいい日記

こんにちは。うれたんです。

先日(2ヶ月前)29歳になりました。

もう誕生日を迎えてから2ヶ月経っているのも驚きですが、何よりもう29歳になってしまったことに恐れおののいております。

気付けばもう30歳まで1年もないという、驚き。

気持ち的には二十歳くらいから成長していない気がしています。

私は大人になれるのだろうか……と思いながら日々を過ごしています。

二十歳くらいのときに見ていた29歳の人たちはなんかもっと大人だった気がするのに。

どうでもいいですが、30歳になったらSNSを辞めようと思っています。

SNSとか毒でしかないですもんね。残念ながら僕はうまく活用できるタイプではないので、惰性でやってきましたがやめようと。

あと年上の方のSNS見ているとやめたくなってくるという気持ちもあります。

30歳にもなってダサい投稿している人にはなりたくないという。

 

先日(半年前)2度目の転職をしました。

やりたい業務内容だった上、年収も上がるということで転職を決めたわけですが、まあ慣れない。

とはいえここ半年はまあ慣れてる仕事だったのでぼちぼち良かったんですが、先月から慣れない仕事で大変です。

もしかすると一番苦手な分野かもしれない。というよりあまり勉強してこなかった分野かな。

あとチームの環境が不思議と良くない感じが。

今まで働いてきた職場は人に恵まれていたので、少し戸惑う場面もあります。

もう半年たったのに、大丈夫なのかな。

勉強は続けるにしろ、知識だけではなく、むしろ必要なのは会社のビジネスの理解と取り巻く環境の理解のほうなのかも、とか思いながら、忙殺される日々でなかなか。

あと半年の間には何とかキャッチアップしたいところです。

 

それにしてもあと1年で30歳か。

30歳になるまでにはどこか居場所を見つけたいなあ。

パートナーだけじゃなく、何かしらの居場所が。

このままだとパートナーに依存しそうだし、たぶん案外僕は社畜仕様の人間だと思うので仕事とかし続けそう。

今年の目標の一つはプライベートを充実させることかも。

プライバシーポリシー お問い合わせ